お金はいくら必要か? | 風俗遊びには家に呼べる便利なデリヘルがおすすめ
menu

お金はいくら必要か?

白い服を着ている女性

デリヘルっていくらくらいするの?という疑問が初心者の場合あると思います。
ということで今回は、デリヘルの料金設定について説明していきましょう。

まずデリヘルについては、選択するコースによって基本料金が大きく変わってきます。
もし安くしたいという場合はもっとも短いコースを選ぶべきです。
その場合は一般的に60分コースを選んで遊ぶことになるでしょう。
60分コースを選べば、15000円前後で遊べるようになると思います。

そして指名をする場合、追加で1000円以上ものお金が発生します。
1000円程度で済むならいいですが、場合によってはもっと高くなってしまうこともあります。
そのためどうしても遊びたい相手がいるという状況以外では、基本的にフリーで遊ぶようにした方がいいでしょう。

さらに、オプションの追加によってかなり費用が変わってきます。
オプションの場合はその種類ごとに金額設定が違うので、複数の追加を考えている場合は特に注意しなければいけません。
オプションによってはたったひとつでも10000円くらいするケースがあるので、ひとつひとつ必ず金額設定をチェックするようにしましょう。
そうすればあとから思わぬ出費になってしまったということにならないと思います。

ちなみに利用料金については、基本的に割引してもらえるところが多いです。
つまり、割引情報についても色々調べておいてください。
もしかしたら思っている以上に、安く遊ぶことができることも出てくるかもしれません。
デリヘルだったらほとんどのお店で割引イベントを開催しているので、忘れずにチェックしておきましょう。