自分も気をつける! | 風俗遊びには家に呼べる便利なデリヘルがおすすめ
menu

自分も気をつける!

メイド服を着ている女性

デリヘル嬢はどんなお客さんに対しても平等に接するということを話しましたが、それはあくまでもあなたがちゃんとルールやマナーを守って遊んだ場合のみです。
つまりあなた次第ではデリヘル嬢の気分を害することになり、その結果まともに接客をしてくれなくなる可能性があります。
どんな結果になろうとも払う金額は変わりませんので、損しないようにきちんとルールやマナーを理解しておいてください。

まずあなたに覚えておいてほしいのが、清潔感のある状態で呼ぶことです。
デリヘル嬢というのは無意識レベルでお客さんの清潔度をチェックしています。
清潔感があるとデリヘル嬢は安心しますが、逆に不潔な人だと認識した場合はとても嫌な気分になってしまいます。
つまりそれはデリヘル嬢のプレイに大きく差し支える要素になるので注意が必要です。

またデリヘル嬢との接し方として、絶対に乱暴な接し方はやめてください。
これは意外としてしまう人が多いと思います。
乱暴でかつ強引すぎる人というのは、デリヘル嬢にとても嫌がられてしまいます。
それはただの迷惑行為にしかすぎませんので、あとからお店にきつく注意されることになるでしょう。
またはブラックリストに入ってしまうおそれがあります。
ブラックリストについては一度載ってしまうと、金輪際ずっとデリヘルでは遊べなくなるでしょう。
これは一生ものなので、絶対に載せられないように注意しておかなければいけません。

あと他にも、勝手に撮影行為をしないようにすること。
勝手に撮影するということは、もちろんただの盗撮になってしまいます。
そのためバレたときには警察沙汰になってしまうでしょう。